炎のTOEIC奮闘記!verⅡ

TOEICの勉強記録を綴っていきます!

21文目まで終了!

HUMMER漬け、21文まで瞬間英作文が終了しました。
 
今日の分は17〜21文で、1-16も復習しました。
 
プラチナボキャブラリーは、かなりやりがいのある、中身の濃い英文であることは初日に気づいていました。
 
著者が質の高い問題に多く触れており、毎回公開テストを受験し、研究しているという点からも、無駄な英文は何一つない!と確信できるため、勉強にも身が入ります。
 
スコアがあがるためには何がどれだけ必要か、詳しく可視化はできないと思いますが、学習をする本人がこれでよい!と決めた教材であれば、スコアアップに寄与することは間違いないと思っています。
 
隅から隅まで使い倒します。
 
今日で21文までの瞬間英作文が終了し、『経営』、『業務・オフィス』まで終わりました。
 
明日から『会議・イベント』の項目に入ります。
 
こうして本書を使用していると、本当に学習者にとって考えられている本だなぁ、と思うことがつくづくあります。
 
こういった書籍は今まであまりなかったので、助かってます。
 
 

 

 

----------------------------------------------

HUMMER漬け

 

パート5瞬間英作文 21 / 140

 

----------------------------------------------