炎のTOEIC奮闘記!verⅡ

TOEICの勉強記録を綴っていきます!

TOEICの結果を受けて

 

結果、以下の通りです。

 

 

f:id:yuntoeic:20190820004704j:image

 

 

結局、どちらも伸びはありませんでした。

 

 

これからTOEICリスニング教材については、

サラリーマン特急のリスニング1冊だけをじっくりと学んでいこうと思っています。

 

それとは対照的に、リーディングパート6、7に関しては、手持ちの公式問題集をとにかく理解しながら、問題の根拠を探しながら復習をし、精読をすることでこなしていきます。

 

さらにいうと、僕の場合は、自分がやりやすいと思ったやりかたで突っ走りたいので、少し周りとは異なったアプローチでパート7をこなしていくつもりです。

 

 

色々書きたいことはあるのですが、時間が遅いので、

また後日それに関してのブログを書きます。