炎のTOEIC奮闘記!verⅡ

TOEICの勉強記録を綴っていきます!

とうとう明日

 

明日、5連戦の初戦です。

 

意識して学習してきたからこそ、1度の重みが違う気がする。

 

普段通り受験する!というのが一番いいとは思っているのですが、今回は先月テストがなかったこともあり、学習を継続してきたということもあり、重みが違います。

 

学習してきたにもかかわららず、模試を解いたら出来がよくなかったので前日にしてかなり凹んでいますが・・・。

 

誰がどう見ても、パート3、4、7が苦手というのが一目でわかります。

 

これらをある程度のレベルまで攻略することに膨大な時間がかかりそうですが、このあたりは根気強く続けていくしかなさそうで、心がくじけそうになって、へし折られそうになってでも、這い上がるくらいの気持ちが必要な気がする。

 

 

量と質を考えてこれからも日々こなしていくしかなさそうです。

 

 

とはいいつつも、明日テストなので気持ちは入りますが、普通に受験してくる予定です。