炎のTOEIC奮闘記!verⅡ

TOEICの勉強記録を綴っていきます!

少し落ち着いた

 

仕事で東京へ、行って帰ってという1日。

 

仕事の関係で通訳ということで1日東京へ。

 

時間的にはそれほど長くはないのだけれど、変に気疲れして少しクタクタに。

 

 

今日のことが頭にあって、なかなか学習に集中できていないこともあったけど、明日からまた再開して10月のTOEICまで突っ走りたいと思っています。

 

 

 

リスニングとリーディングのバランスをとりながら学習をしていくことがなかなか難しいと感じています。

 

TOEICのスコアは当然意識しながらも、

まぁ、好きなように、自分が思うように学習をしていきます。

 

 

今日は疲れたので、ゆっくり休んで明日からに備えます。

 

今日の分の仕事が溜まってるので、明日は少し厳しそうだ・・・。