炎のTOEIC奮闘記!verⅡ

TOEICの勉強記録を綴っていきます!

もう来週公開テストか・・・

 

来週に公開テストを控え、

今回やるべきことのうち、パート7は完了。

 

他のパートと、パート7をさらに何度も読み込むことを来週のテストまでに繰り返す。

 

セミナーを受講してから、パート7の考え方が自分自身激変したので、

それを少しずつ練習でこなしていっているところ。

 

語彙問題の攻略には時間がかかりそうだが、普段から単語を吸収していく癖をつけておくことがめちゃくちゃ重要だと思う。

 

 

11月のテストまでに、

 

単語を引き続き覚えていくこと

千本ノックをすること

リスニングを毎日聞くこと

テストまでにすると決めたパート7の文書を毎日読んで問題の解き方を含め確認すること

 

 

とりあえず、ここまで。

 

 

引き続き頑張ります。