炎のTOEIC奮闘記!verⅡ

TOEICの勉強記録を綴っていきます!

ぼちぼち

なんとか仕事を30分残業で終わらせ、ようやくスタバへ。

 

色々とやりたいですが、まずはいつもの5文暗唱から行きます!!もちろん、今までの15文復習も!

 

f:id:yuntoeic:20190508192117j:image

 

また更新します。

今日はいつもみたくブログ書かないかも💦💦💦

 

とりあえず、やるべきことひとつずつやります!

 

現在19:23

 

スタートッッッ!!!

 

---------------

 

今日は頭働きません。

暗唱して、パート7ちょろっと読んで、通勤の車の中でリスニング聞いてただけでした。

 

1h10mくらいしか勉強しませんでした。

ごめんなさい。

 

勉強終わりにします。

 

 

 

 

 

 

苦しみは成長から生まれる副産物。

それだけで終わってしまうことはありません、

by アイリス・マードック

 

 

 

 

 

明日からまた頑張ります!!!

yun