炎のTOEIC奮闘記!verⅡ

TOEICの勉強記録を綴っていきます!

アビメ

アビメが届きました。

 

以下の画像通りです。

 

f:id:yuntoeic:20190722223033j:image

 

f:id:yuntoeic:20190722223038j:image

 

 

 

 

L425、R425の計850でしたが、弱点が浮き彫りですね。

 

Lはとにかくパート3、4をしっかりと詰めていくこと。

 

Rはパート7をやり込んで、全体的に85〜90くらいまでアビメを伸ばすことが先決かと思っています。

 

 

パート1、2はミスは数問あるものの、パート3、4はミスが目立ちます。

ここをまずは数問のミスに止めることで、リスニングは450以上は安定すると思っています。

 

パート5の文法、語彙問題はそれなりにできているので、パート6以降の文章を読む問題については、今まで以上に演習が必要だと思っています。

 

でも、だいたいの目処はついてきています。

 

特に穴の大きいパート3、4、7をしっかりととれるようにすること。

 

それの延長で、数問落とすパートの問題を一つずつ潰していくこと。

 

きっと、これでいいでしょう。

 

着々と進めていきます。